女性タレントのエイミ、衝撃暴露「プロポフォールやゾルピデム、芸能人A君と一緒に…性暴行映像強迫も」

 

エイミを強迫しようとしていた人物は、芸能人だった。

エイミは「軍隊に行っていたその友人は、毎晩のように電話して『僕を助けてほしい。申し訳ない』と弁解ばかり並べていた。私は少し気が弱いから、それを利用したのかもしれないけど、『自分の芸能人人生が終わるかもしれない』と言いながら、自分を殺してしまう、助けてほしいと毎日電話をしてきた。性暴行写真や動画を撮る作戦は自分ではないと言っていたが、録音記録にあったのです。私はそれでも軍隊から出る日、その友人から連絡がくることを期待した。しかし、連絡はなかった」と暴露した。

エイミは、その人物と一緒にプロポフォールを打ったと明かした。

「すべてのプロポフォールは、そのA君と一緒だった。ゾルピデムも同じだった。私は今、私が犯した罪で今も許しを請い、罰を受けている。しかし君は本当に明るくテレビで笑っていた。君は私にそうしてはいけなかった!!君がしたすべてのことを知らないふりをして避けた君。そして、私に他の人をそそのかしてそんなことができたのか…君を許さなきゃいけないなんて…悲しいね…#日常#イライラ#悔しい#友人#裏切り」と伝えた。

一方、エイミは2015年12月、プロポフォール及びゾルピデム投薬容疑で強制追放されている。

WOW!korea提供

・“激太り”のエイミ、10kg痩せたがパスポートを受け付けてもらえなかったことを明かす

・”体重90キロ”激変のエイミ、ダイエット写真公開も加工を指摘され謝罪

・”体重90キロ”激変のエイミ、近況報告にファン唖然…

・“強制出国”エイミ、弟の結婚式で2年ぶりの韓国…家族や親類の慶弔事で一時帰国許可

2019.04.16