<トレンドブログ>元「WANNA-ONE」キム・ジェファン、初の単独ファンミチケットがオープンと同時に完売!

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手キム・ジェファンが初のファンミーティングチケットをオープンと同時に完売させてしまいました。

キム・ジェファンは来月26日、チャムシル室内体育館にて自身初となる単独ファンミーティング「2019 キム・ジェファンファンミーティング MIN:D」を開催します。

爆発的な人気が立証されました。

キム・ジェファンは4月11日に公式ファンクラブ「WIN:D」を対象にチケットの先行販売をスタートしました。1、2回公演の全席分のチケットが瞬時に完売してしまったというのです。

所属事務所の関係者は「キム・ジェファンが今回のファンミーティングで多彩な舞台で観客の目と耳を魅了することでしょう」とし、「グレードアップしたボーカルとダンスの実力に期待してください」と伝えました。

そんなキム・ジェファンは現在、初のソロアルバムリリースに向けて音楽作業にまい進する傍ら、公式YouTubeチャンネルも開設し、ファンの人々と活発な交流を行っています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.15