<トレンドブログ>韓国活動再開のアユミ(伊藤ゆみ)、トレーニングも本格化?!

韓国ではアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして活動し、日本でもICONIQ/伊藤ゆみという名で注目をあつめたアユミ。

そんな彼女が最近、自身のSNSを更新し「さて~そろそろ始めないと、アユミ。でも、腕はどうなってるんだろう?」というコメントを添えた写真を掲載しました。

写真には、鏡の前でポーズを取るトレーニングウェア姿のアユミが写っていました。30代も中盤に差し掛かったとは思えないスレンダーなスタイルに、変わらない童顔美貌、艶やかな肌が人々の驚きを誘いました。

アユミは最近、タレントの秋山成勲、SHIHO、グァンヒらが属する韓国の芸能事務所「BONBOOENT」と専属契約を締結し、改めて韓国での活動を本格化することを発表しました。最近では、tvNバラエティ「人生酒場」に出演したことで、注目を集めています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.15