「イベントレポ」NU’EST、"完全体での単独コンサート、夢がかなった。本当に特別で感謝な時間"

NU’ESTは、「新しく準備した舞台もあるし、また昔に戻って準備した舞台もあります。本当に熱心に準備したコンサートで、多くの方々が来てくれたので僕たちが幸せにしてさしあげます」と語りながら、「お互いに見つめあうことだけでも幸せです」と話した。NU’ESTが話すたびにファンの歓声はより一層大きくなった。
今かいのコンサートは、オールライブバンド演奏で構成され、NU’ESTの甘美で纎細なボーカルをより引き立たせる多彩な公演を楽しむことができた。華麗なパフォーマンスとより力強くなったNU’EST完全体の爆発するようなエネルギーでステージをいっぱいにした。

歌にパフォーマンス、センスあるトーク、そして愛嬌まで、ファンが願うすべてをプレゼントしたNU’ESTだった。ファンとの意味ある初の体操競技場でのコンサートなだけに、NU’ESTとL.O.Λ.Eのコンビも最高だった。
またNU’ESTは、一味違ったユニットとソロステージを通じて多様な魅力をアピールした。5人5様のソロステージまで各自の魅力をアピールして長い時間そばにいてくれたファンに真心を込めた舞台をプレゼントした。またデビュー7周年を迎えて発表したスペシャルデジタルシングル「A Song For You」とミンヒョンの復帰以来初めて発表したソロ曲「Universe」を初公開するなど特別で多様なステージを完成した。

(4ページに続く)

・防弾少年団、4月ボーイズグループブランド評判1位..EXO2位‐NU’EST3位

・<トレンドブログ>「AS」出身ナナ、「NU’EST」のケータリングカープレゼントに感動♥爆発“弟がいて心強い”

・【全文】「NU’EST」アロン、肩・両腕の痛みでコンサートステージ一部不参加

・「PHOTO@ソウル」NU’ESTレン&ミンヒョン、ファッショナブルなブラック…グローバルビューティーブランドのローンチイベント出席

2019.04.13