「ランニングマン」、防弾少年団(BTS)「IDOL」の振り付けに挑戦..ユ·ジェソク、ジミンのパート、変身に成功するか

「ランニングマン」のユ·ジェソクがJIMINに挑戦した。

14日(日)放送されるSBS「ランニングマン」ではメンバーたちが、防弾少年団に変身して「IDOL」の高難易度の振付に挑戦する姿が公開される。

最近行われた収録でメンバーらは世界的に愛されている防弾少年団の「IDOL」のダンスに挑戦した。 ユ·ジェソクがJIMIN、ジ·ソクジンはJIN、キム・ジョングクはRAP MONSTER、ハハはV、ソン·ジヒョはJ-HOPE、イ・グァンスはJUNG KOOK、ヤン·セチャンはSUGAに変身して情熱的な振り付けを披露した。


メンバーたちはアイドルの音楽放送のリハーサルのように胸に防弾少年団のメンバーの名前をつけて登場し、顔とマッチングしない名札をめぐり互いに「迷惑だ」「お前がこの役目なのか」と声を張り上げて爆笑をかもし出した。

一方、防弾少年団の高難易度の振り付けに挑戦したメンバーの中にはダンス本能を発揮したメンバーがいる反面、体と心が別々に動くメンバーも大勢続出した。 特に、「シンクロ率100%」のJUNG KOOKを夢見たイ・グァンスは「IDOL」のダンスに夢中になったが、「硬いIDOL」を脱することができず笑いを誘った。

メンバーたちが防弾少年団(BTS)の振り付けに挑戦することになった特別な理由は、14日日曜日午後5時に放送されるランニングマンで確認できる。

2019.04.13