「彼女の私生活」パク・ミニョン、東方神起のファンクラブ“カシオペア”のフードパーカーを着て登場...ヲタたちの視線集中

女優パク・ミニョンが、「彼女の私生活(原題)」で、グループ東方神起のグッズであるフードを着用して出てきて関心を集めた。
10日放送されたtvNの水木ドラマ「彼女の私生活」では、パク・ミニョン(ソン・ドクミ)の“オタク一代記”が描かれた。小学生時代はH.O.T.を、中学校時代はgodを、高校時代は東方神起のファンである姿を見せた。ここでパク・ミニョンは東方神起のファンクラブ名“カシオペア”と書かれた赤いフードパーカーを着て登場して話題を集めた。

放送後、東方神起ファンたちは「手に入れるのが難しいものなのに、どこで手に入れたのだろうか」、「本物なのかな」など、好奇心を見せたしあるファンは「アイドルオタクで知られたパク・ミニョンの実のお姉さんのものじゃないかしら」と、伝えることもした。

これに対しパク・ミニョンの所属事務所NamooActorsの関係者は「該当フードパーカーは、衣装チームが調査して諮問を受けて作ったもの」と、明らかにした。

また「彼女の私生活」の関係者は「フードパーカーは徹底した考証を経て完成された。設定上キャラクターの学生時代と東方神起カシオペア1期募集がかみ合っていて、その当時のファンクラブグッズを調査したあげく該当フードパーカーをアイテムに決定した」と、説明した。

これに対し東方神起のファンたちは「カシオペア1期です! とてもうれしかったです」、「私も持っています!!家宝です」、「とてもほしい」、「家によく保管してますよ フフフ」などの反応を見せた。

tvN「彼女の私生活」は職場では完ぺきなキュレーターだが、実はアイドルオタクであるソン・ドクミ(パク・ミニョン)が、ぶっきらぼうな上司ライアン(キム・ジェウク)と会って広がる本格ヲタ活ロマンスだ。毎週水、木曜日の午後9時30分から放送される。

[写真:tvN「彼女の私生活」]

2019.04.12