<トレンドブログ>「IZ*ONE」チャン・ウォニョン、まるでディズニープリンセスのよう!?ビジュアルセンターの可愛さにメロメロ♡

グローバルガールズグループ「IZ*ONE」のセンターをつとめるチャン・ウォニョンが、ディズニープリンセスような姿を見せ、話題を呼んでいます。

最近、ソウル・ノリャンジンにて「IZ*ONE」のファンサイン会が開催されました。メンバーたちはファンの前に登場し、近くで交流を楽しみました。

中でも特に注目を集めたのは、最年少メンバーであり、グループのセンターをつとめるチャン・ウォニョンでした。

彼女は、ファンの人からプレゼントされた花冠を頭に乗せ、紫色の長い髪をなびかせていました。真っ白な肌とさくらんぼのような唇も印象的で、まるでディズニープリンセスのような可愛らしさを見せたのです。

パステルオレンジカラーのワンピースは、どこかスクールルックのようにも感じられました。

彼女の姿を見たファンからは「生まれながらにしてセンター」、「さすがビジュアルセンター」、「顔がすべてだ」、「花冠のおかげでさらにお姫様みたい」などといった称賛の声が相次ぎました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.11