「イベントレポ」NTB JAPAN LIVE【SPOT LIGHT】感動のうちに終幕!熱望を受けて6月に再来日公演決定!!

「やんちゃないたずらっこ」がコンセプトの韓国ボーイズグループ:NTB(エヌティービー)。
2月より開催されてきた、2019年最初の単独公演NTB JAPAN LIVE【SPOT LIGHT】が4月7日(日)に最終公演を迎えた。

今回はスケジュールの都合もあり、初めて弟チーム:ヨンボ 、ジェハ、ヒョビンの3人での開催であった1ヶ月半の長期公演。最終公演では、メンバー登場前からそわそわとわくわくが入り混じった会場の空気。待ちわびるファンらに、オープニングから3人の魅力を存分に表現したダンス曲で会場を一気に熱くした。

さらに今回の長期公演中に行った「雪祭りイベント」「バリスタDAY」「ヨンボ Birthday LIVE」「卒業式 EVENT」など様々なイベントをまとめた動画を一緒に観て、楽しかった時間を思い出す時間も。

後半になるとオリジナル曲の中でも人気の高い「Dramatic」を特別3人バージョンで披露して盛り上げ、アンコール最後には「照らしてあげる」で大盛況のうちに今回の長期公演を締めくくった。

一番の末っ子であるヒョビンは「みなさんに気に入ってもらえたかはわかりませんが、いろんなイベントもやってみてみんなが笑ってくれたので嬉しかった。今回3人で公演をすることに不安があったが、こんなにたくさんの方が応援してくれて心配することはなかった。本当に感謝しています。」と涙まじりの笑顔で語った。

NTBはKCON 2019 JAPANコンベンションへの参加も決まり、今後さらに加速していく!
そしてファンらの熱望をうけ、6月の公演も開催が決定!!チケットは4月14日から発売!
ぜひ初夏へ向かう爽やかな日々をNTBと過ごしてみてはいかがだろうか?!
(2ページに続く)

 

NTB(エヌティービー) 2月21日より2019年最初の単独ライブ「NTB JAPAN LIVE 【SPOT LIGHT】」開幕!

・【情報】mysta の韓国コンテンツ 「コリチャン」で 『Mnet 冠番組争奪戦 SEASON3』がスタート! G MOST、NTB、14U、SPECTRUM、TARGET が挑戦!

・「イベントレポ」NTB(エヌティービー)2週間限定7日間ライブが大盛況!さらに今年最後の「 NTB JAPAN LIVE【SNOW MAGIC ~この冬、心暖める魔法~】」開催決定!!

・NTB(エヌティービー) いよいよ11/16スタート!2週間限定7日間ライブ:NTB JAPAN LIVE「LIVE YOUR DREAM」の2パターンのビジュアルが解禁!

2019.04.11