「大韓外国人」 JBJ95のKenta、「完ぺきな韓国語? 銭湯で年配の方に習った」

 

優れた韓国語実力の秘訣に対してKentaは「僕は銭湯が好きだ。 そこに行けば年配の方が多いが、その方々にたくさん習った」と、韓国語秘訣に対して明らかにした。 これに対しパク・ミョンスが「韓国の年配の方が銭湯でする表現を知っているのか?」と尋ねるとすぐにKentaは「アフ~さ~っぱりする~」と、韓国語実力を誇って皆を爆笑させた。

Kentaは韓国語だけでなく、“ケンシングマシン”というニックネームを誇るようにガールズグループダンスを披露した。 チョンハの「もう12時」、ITZYの「DALLA DALLA」のカバーダンスを完ぺきに披露して皆を感心させた。 これに対しINFINITEのソンジョンは「僕も昔ガールズグループダンスをたくさん踊ったけど、Kentaさんもとてもうまい」と、賞賛を惜しまなかったという。

この様子は、韓国で4月10日水曜日午後8時30分からケーブルチャンネルMBC every1の「大韓外国人」で公開される。

・<トレンドブログ>「JBJ95」、ミニアルバム「AWAKE」ハイライトメドレー公開…合計6トラック充実した構成

・【公式】JBJ95、日本・韓国・台湾にて初のアジアファンミーティングツアー開催決定!

・「PENTAGON」&「Stray Kids」&「JBJ95」、きょう「人気歌謡」でカムバックステージ

・「PHOTO@ソウル」JBJ95 健太&サンギュン、2ndミニアルバム「AWAKE」ショーケース開催

2019.04.10