<トレンドブログ>【韓国コスメ】 JOJOBAリップエッセンス/ホホバリップエッセンス、オリーブヤングで買えた!

韓国のテレビ番組Get it beauty(ゲットイットビューティ)

のインスタでお見かけしたことのある

SIDMOOL(シドゥムル)JOJOBA Lip Essence(ホホバ リップエッセンス)。

SIDMOOL(シドゥモル)ホホバリップエッセンスは

リップバーム部門でビューラベルを獲得したリップです

ホホバリップが与えられたビューラベルの称号は

リップバーム100アイテムの中から選ばれた

最も優れた1本を意味しています!

つまり簡単に言ってしまうと1位に選ばれたってことですよね?(笑)

オンラインでしか購入出来ないのかと思っていたら

恒例のオリーブヤング視察で普通に売っていたのを発見!

おいくらだったかしら??

web同様3800ウォンだったかな?

4000ウォンしないプチプラだー!って思った記憶です

最近のリップクリームで400円切るのってとってもリーズナブル

買ってみました

見た目、ちょっぴり高級にみえませんか?

口はよくあるこのタイプ

どんなテクスチャーか見ようと思ったら

なかなか出てこないので詰まっているのかと思いました(笑

しばしムニムニしているうちにニュルッと出てきたーーー

ムニムニしている間に手の体温で硬めのテクスチャーが温まって

ユルクなったような印象です

つけてみたら

オレンジオイルが入っているのでとても香りがよい!!

保湿成分に優れたホホバオイルが唇を保湿

ロイヤルゼリーで栄養補給

乾燥した唇に塗ると角質沈静で潤いを与え柔らかリップ唇にGOOD!

ルージュ(口紅)を塗った上から使うとボリュームアップにも◎

天然成分だけで作られているので

アイクリームやハンドクリームとして使ってもオッケーなんだそう

そして、とにかく何よりプチプラ!!

リップクリーム部門で1位は納得ですね

お友達へのお土産にも良いです^^

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.10