<トレンドブログ>【韓国お菓子】 パチパチパンチのアーモンド★ハニーバターアーモンド進化系

韓国で一世風靡したハニーバターアーモンド

たくさんのお味が続々と出てもはや何パターンあるのでしょうね。

そんな中で前回のソウルでuccaが買うか…買うまいか…悩んだ一品

ピョルピッパンパンアーモンド

ピョルピッ???

あっーーーーこれ、アレだよね

お口の中でパチパチするヤツ

パチパチパンチだーーー

ヨーグルトソーダー味にパチパチパンチがトッピングされてます

ネタでね、買いたかったけどサイズが大袋しかなかったのー

小袋があったら買ったんですけど

(韓国の)コンビニには小さなサイズがあるので

来週ソウル行ったら買ってみよっ

クッキーアンドクリームアーモンド

これは何度かリピしてます

好きっ

このヨーグルト味アーモンド

食べたことないけど

ヤクルトのアーモンドと同じようなお味かな??

ポクスンアマッ アーモンド(ピーチアーモンド)

も食べたことないです

甘いかな??

そう言えば明洞のユニクロのお隣の

SALE50

では韓国のお菓子がたくさん並んでいて

ハニーバターアーモンド系が入口に高積みされてましたー

50%オフなのかは謎だけど(笑)

お時間あったらのぞいてみてください!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.09