<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.71

皆さんこんにちは-!今日の1日は元々あった稽古予定がキャンセルになって、オーディションと個人稽古をしました!今日はその話をしたいと思います-!それでは始めます!

今日の僕です。朝からのオーディション!
どんなオーディションだったのかは話せないけど、なんと!上半身裸になるオーディションでした。
いや.....運動しといたら良かったのに..これから頑張らなきゃw
春だし、もうすぐ夏も来るから流石にそろそろ準備しないといけませんね。
オーディションは渋谷でした!土曜日だからか渋谷だからかやっぱり人が多いです。
でも今日の僕とは関係ない話。急いでオーディション会場に向かいます。

それでは行ってきます!ってもう行ってきましたけどねw
オーディションはすごく楽な雰囲気で面白かったです!
結果がどうなっても経験は大事だし、後悔はないです!
終わってからはふなさんと個人稽古をする事にしました。

(2ページへつづく)

2019.04.07