<トレンドブログ>女優パク・ミニョン、春の雰囲気たっぷりのグラビアに登場!美しい“彼女の私生活”を公開!

女優パク・ミニョンが美しい“彼女の私生活”を公開しました。

パク・ミニョンはファッションマガジン「1ST LOOK」の表紙を飾りました。爽やかな春のように華やかに、ロマンティックなパク・ミニョンの姿が写し出されました。

パク・ミニョンは、寒い冬を越え、桜の花びらが舞い踊る春の日の午後を想像しながら感じる幸福とときめき、期待感を、愛らしいまなざしと優雅な笑顔で表現しました。

そんな彼女は来る4月10日に初放送を迎えるtvNの新水木ドラマ「彼女の私生活」に出演します。正反対の魅力を持った“プロオタク”に扮し、お茶の間へカムバックします。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.05