<トレンドブログ>【韓国買い物】 韓国ファッション NAIN(ナイン)で高見え服をお買い物!

お友達から教えてもらった韓国ファッションが満期できるNAIN(ナイン)。

ソウル行くとほぼほぼの確率で立ち寄るお洋服屋さんです

東大門の2店舗

※LOTTE FITINのNAIN

※ドゥータのNAIN

に行くことが多いです

今回は高速ターミナルのGOTO MALL

に行く途中に NAINがあったので お立ち寄り

全てがかわいいっってことではないのですが(笑)

あコレ、いいねっって思うデザインが2〜3点見つかるので

お仕事用衣装にしてます

このセットアップもお仕事で大活躍

今回は何か良い出会いはあるかしら??

このニットワンピース可愛かったけど

完全に年齢オーバーでアウト

やっぱりかわいい!!

この左側のスーツもちょっと気になったヤツ

スカート短いなぁと思ってやめたけど

モデルちゃんが着てもムッチムチ気味だから

uccaが着たら大変っびっくり

真ん中のもモデルちゃんとサイズがアンマジョ

このワンピースは長めの半袖でお仕事用に良さそうでした

そしてuccaが今回購入したのはこの

レース刺繍のサーキュラースカート

52000?ウォン(約5200円)くらいで今回もなぜか

10%オフの日だとかでお安くなり(笑)

↑毎日10%オフの日なのかしら??

30000ウォン?以上だとその場でタックスリファンドしてくれます

なので4000円ちょっとです

このスカート、ピンクのラインから下は

レースのみで透け感があります

履くとこんな感じです!

バイマで見かけて買おうか迷っていたレースのサーキュラースカート

このスカートたち。

3点とも全てレース刺繍のデザインが異なります

ナインでuccaが買ったのよりも

大柄なレース刺繍の方が正直…好みです

ちなみにバイマは送料込みで3980円でした・・・

すごいぞBUYMA

この後GOTO MALLで更にアイゴーな出来事がありましたアハハ

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.04