韓国発2人組女性デュオ、赤頬思春期 (BOL4)が日本デビューアルバム発売決定!

<赤頬思春期から日本デビューに向けてのコメント>
こんにちは。 私たちは赤頬思春期です。
私は、アン・ジヨンです。私は、ウ・ジユンです。
私たちは、なんと今年6月5日、日本で正式デビューをすることになりました。
皆さんと直接お会いできることを、今からすごく楽しみにしながら頑張って、色々な準備をしています。
実は去年、東京で<宇宙をあげる>というタイトルでコンサートをしたことがありました。その時、日本のファンの皆さんに直接会える機会があったんですけど、その日の記憶は、私たちにとって、とても良い思い出でした。その楽しかった思い出がずっと心に残っていたので、日本デビューがしたいなと、ちょっと期待しながら待っていました。
私たちの日本デビュー曲は「宇宙をあげる」という曲になりました。
この曲は恋に落ちた少女の心を表現した可愛い歌詞と明るいメロディーが特徴な曲です。私たち赤頬思春期の感性や個性を一番感じられる曲です。これから皆さんと一緒に、共感できるような音楽で、たくさん活動していく予定ですので、応援宜しくお願いします。

*日本公式HP開設 :http://www.bol4.jp/
★本日、動画コメントをアップ!
*日本公式Twitter:
https://twitter.com/bol4_japan

*「宇宙をあげる」(2016年8月28日公開)
YouTube再生回数:6,659万回 (2019.4.現在)
https://youtu.be/9U8uA702xrE
*「好きだと言って」(2016年12月20日公開)
YouTube再生回数:5,316万回 (2019.4.現在)
https://youtu.be/y5MAgMVwfFs

2019.04.04