「直撃インタビュー」MR.MR、「Special Fan meeting & Live」開催後に直撃!

DSC_8256

左からチャンジェ、リュ、ジン、テイ、ドヨン

去る9月22日、韓国の人気アイドルグループMR.MRは、東京K-Stage O!にて「Special Fan meeting & Live」を特別開催した。同イベントは、通常のライブステージに加え、メンバー全員によるソロステージや、メンバーの個性あふれる魅力を垣間みることのできるクイズコーナー、そして自身が広報大使を務めるGSFCチャリティーオークションなど、盛りだくさんの内容で来場したファンを楽しませ、大成功を収めた。

DSC_8266 DSC_8277

また、イベント終了後には、MR.MRを直撃!

疲れを見せることなく、笑顔でインタビューに応えてくれたMR.MR。

そんな5人の魅力あふれる素顔をこの記事でたっぷりとお伝えしたい。

DSC_8261

Q:GFSCの広報大使として活動していちばん思い出に残っていることは何ですか?

DSC_8208

ドヨン:GFSCの広報大使として活動しながら、保育園に行き、子供たちを訪ねたことがもっとも印象的でした。

DSC_8251

リュ:保育園の訪問はもちろんのこと、KMFがGFSCと関連していて、KMFのような大きな舞台に上がることができたこと自体がとても光栄なことだと思っています。

 

Q:「初5大都市Live Tour 2014」9月はMR.MRといつも一緒♥~君に会いに行く~」の告知ではファンへラブレターとして直筆メッセージを書かれていますが、日本のファンの皆さんとの出会いの中でうれしかったエピソードを教えてください。

DSC_8223

チャンジェ:毎回の公演がとてもうれしいという気持ちがありました。また、公演の間には韓国語講座、ダンス講座、料理教室があり、それらを通して地域の方々と近い距離で接することができて、とてもうれしかったです。公演自体も、うれしかったエピソードというよりは、地域の方々がたくさんいらして下さるので、その地域の方々と会うこと自体がうれしかったです。

DSC_8190

テイ:特に、初めて行く地域があったのですが、そのような地域に来るアイドル初めてだということもありました。たくさんの方々がいらして下さり、感動しました。

 

Q:9月はMR.MRが君に会いに行くということで、北海道(旭川、室蘭、小樽)、大阪、愛知と日本の地方にたくさん行かれましたが、印象はどうでしたか?その地方で食べたものや心に残った風景や出来事など何かエピソードを教えてください。

DSC_8269

メンバー全員:ラーメン、お好み焼き、たこ焼き、手羽先、味噌ホルモン

DSC_8225

チャンジェ:名古屋の手羽先は、韓国のキョチョンチキンというチキンと似ています。大阪の手羽先は、とても大きくて、すごくびっくりしました。

DSC_8187

テイ:北海道の旭川で、日本の伝統的な朝ご飯を食べたことがとても記憶に残っています。

DSC_8215

チャンジェ:手羽先が夢に出てきました(笑)。すごく大きくて、衝撃的だったので。

 

Q:今月28日には岩手(大船渡)での特別公演と秋刀魚の手渡しイベントがありますが、東北のファンの方にメッセージをお願いします。

DSC_8229

リュ:僕たちがGFSCの広報大使として行くことになっていますが、僕が広報大使としてさまざまな寄付をできること自体がとても光栄ですし、できる早くその日が来てくれたらいいなと思っています。ポゴシッポヨ(会いたい)!

DSC_8206

ドヨン:直接さんまを焼いてファンの皆さんに渡すというイベントもありますが、意味のあることを一緒にできるということが、とても光栄です。

チャンジェ:チャリティー公演をしたり、地元の方と交流をしたり、そのようなことを一緒にできることを、うれしく思います。

DSC_8192

ジン:MR.MRの音楽を通して皆さんを応援することができることを、とても光栄に思っています。

チャンジェ:東北のファンの皆さま、早く会いたいです♡君に会いに来ました!

DSC_8194 DSC_8213 DSC_8242

公演後の疲れも見せずメンバーたちは終始笑顔で、写真撮影にも応じてくれた。

インタビュー中はメンバー同士で肩を組んだり、フォローし合ったりと仲の良いMR.MRの5人。

DSC_8199

180cm以上のモデル並みの長身から繰り広げられる迫力のパフォーマンスと抜群の歌唱力、グループ名の由来である男らしさと反面キュートな姿でファンを魅了しているMR.MRの今後の活躍に期待が高まる!

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆タイトル:「初5大都市Live Tour2014」 9月はMR.MRといつも一緒❤~君に会いに行く~

◆日程:9/28(日) 岩手:大船渡 GFSC東日本復興支援活動<夢さんま祭り> チケット必要なし

◆出演者:MR.MR

◆主催:全国MR.MR初5大都市LiveTour2014実行委員会

◆後援:GFSC(Good Friends Save the Children)

◆オフィシャルHP:www.japankorea.org

◆お問合せ:info@japankorea.org 050-5538-0304

 

 

2014.09.25