<トレンドブログ>【韓国スタバ】スターバックス 桜祭り2019 さくらタンブラー&サクラスイーツ

韓国女子旅で一緒だったお友達が韓国スタバ限定

サクラタンブラーやグッズ見たいと言うので行ってみました。

まだ残ってるかな??ちょっと心配

ちょうど疲れたのでコピタイムコーヒー

せっかくだから期間限定メニューからケーキも食べちゃおっ

タルギ ノクチャ ダブル クレープ(イチゴ緑茶ダブルクレープ)

と左の濃い抹茶のケーキみたいなネーミング

のケーキを2種類頼み

飲み物はやっぱり春限定のピンク抹茶ショットラテ

が気になったけどベタ甘いヤツぢゃなかろうかと(笑)

無難にラテにしました

そう…無難に…びっくり

ミルクレープ的なケーキは…ノーコメントwww

日本のコンビニスイーツのミルクレープが神に思えるとか言ったら

一番伝わりやすいでしょうか?w

スタバよファイテン!!

そしてもう一つガーン

ラテが…ラテが…乳の味しかしないっっっマヂか

エスプレッソ投入し忘れとか??

本気で心配してしまいます

ucca。ミルク飲めないのでコレも必然的に飲めなーーい

そのほか、桜祭り期間限定メニューは

飲み物は奥から

チェリーブロッサムラテ

ピンク抹茶ショットラテ

バナナクリームパイフラペチーノ

バナナクリームパイフラペチーノは帽子のようなパイをかぶっていて

飲む時はガシガシ壊して飲む?食べる?そうです

スイーツは

緑茶クリームチーズブリオッシュ

タルギノクチャダブルシュー(イチゴ緑茶ダブルシュー)

そして人気のサクラシリーズ

売り切れちゃっているものもたくさんあります

お写真撮り忘れですがさくらのスノードームもまだ残っていました

なんかね…さくらグッズたち写真写りが良いみたい(笑)

夜桜バージョン?もありました

気になったのは隠しアイテム的なもの(笑)

例えばコレ

キノコみたいのはさくらの木(笑)

あとはクマちゃんジンジャーブレッドマンも底にいたよ(笑)

毎年人気の韓国スタバさくらタンブラーやさくらマグカップ

皆さまはお買いになりましたか??

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.03