「IZ*ONE」アン・ユジン、チャン・ウォニョンの“中2からの変化”を暴露

続けて「高1は雰囲気が違う。驚かずにうまく適応してくれたらうれしい」とチャン・ウォニョンへの愛情を示した。

また「ウォニョンに初めて会った時は“純粋な中坊”だったけど、中2になった時に変わった。初めは『お姉さん』と声をかけてきてお菓子を分けてくれたりしたのに、中2になってからはご飯を食べていて『一口だけちょうだい』と言っても『お姉さんが自分で買ってきて食べてください』と言うようになった」と暴露。

続けてMCのチョン・ヒョンドンはチャン・ウォニョンの味方に付き、Defconnはアン・ユジン側について言い争い、さらに笑いを誘った。

 

WOW!korea提供

・「IZ*ONE」、カムバックショーの再生回数が80万回突破

・「IZ*ONE」、国内外の音源チャートで1位獲得=「Violeta」MVの再生回数350万回突破

・IZ*ONE チャン・ウォニョン、「『VIOLETTA』に私たちの愛とエールが詰まっている」

・「PHOTO@ソウル」 IZ*ONE、キュートな少女たちのカムバック…2ndミニアルバム「HEART*IZ」発売記念ショーケース開催

2019.04.02