DARA、「STAGE Kを通じて2NE1で久しぶりに集まりたい」

 

これと関連しDARAは「『STAGE K』がチャレンジャーのみなさんだけでなく、K-POP歌手にとっても夢の舞台のようだ。最近、後輩に番組を説明したらみんな一様に出演したいと言っていた。私の歌やダンスをファンのみなさんが、私たちの目の前でカバーするのを見たら、どれほど感動的だろうかと思った。わたしも個人的に収録日がとても待ち遠しい」と述べた。

また彼女は「チャレンジャーの中に2NE1のカバー曲でオーディションを受けた方々が多かったという話を聞いた。その話を聞いて、“あ、私たち2NE1も久しぶりに集まることができるのではないか”と個人的に考えた」と語った。

これと関連しキム・ハクミンプロデューサーは「みなさんが知りたがって、望んでいらっしゃるように、私たちもKリーダーズ所属グループのドリームスター出演はとても願っており、夢見る組み合わせだ。非常に前向きに検討中だ。みなさんの希望が伝われば、夢の対決を見られるのではないかと考えている」と述べた。

一方、「STAGE K」はK-POPスターと共に夢の舞台に立つため、世界の人々のK-POPチャレンジを描いたバラエティ番組。7日夜9時に初放送。

WOW!korea提供

・【公式】BOM(元2NE1)、3月13日ソロカムバック確定! DARAと勇敢な兄弟が全力サポート

・DARA、番組で俳優イ・ミンホとのMVキスシーン裏話を告白「撮影だけで50回…何も感じなかった」

・YGエンタ、”DARA、パク・ボムの新曲フューチャリング担当”…2NE1の輝く友情「公式的立場」

・【公式】DARA、BOMの新曲にフィーチャリング! プロデュースは勇敢な兄弟

2019.04.02