韓国ドラマ『30 だけど 17 です』発売決定! DVD-BOX1: 2019 年 7 月 3 日(水)、DVD-BOX2: 8 月 2 日(金)

※ジャケット写真イメージです

 

「愛の温度」ヤン・セジョン×「青い海の伝説」シン・ヘソン主演!「ピノキオ」の演出家と「彼女はキレイだった」の作家がタッグ!13 年越しの恋が動き出す!

17 歳で時が止まってしまった 2 人が起こす、ステキな奇跡。止まった時も取り戻せる、ヒーリングラブコメディ!『30 だけど 17 です』

【あらすじ】
ウジン(ヤン・セジョン)は 17 歳のときバイオリニストを目指す他校の女子生徒に一目惚れするが、告白を決意した日にバスの事故があり、自分のせいで初恋相手を死なせてしまったと、他人に心を閉ざして生きてきた。一方、17 歳のとき事故に遭い昏睡状態のまま眠り続けたソリ(シン・ヘソン)は、30 歳になったある日目を覚ます。バイオリニストになる夢も、家も友人も何もかも失ってしまったソリは、わずかな記憶をたどり自分が住んでいた家を訪ねるが、その家にはウジンと甥っ子のチャン(アン・ヒョソプ)が住んでいた。ソリの家族が見つかるまで、という条件付で一緒に生活を始める 3人だったが…

(2ページに続く)

2019.04.02