「取材レポ」HARA(ク・ハラ)、「東京ガールズミュージックフェス 2019」初登場!「チュニキャン」とコラボで“ヒップダンス”にKARAメドレーも!



アーティスト紹介映像が流れ、「ハラ!」と会場のあちこちから声援が飛び交う中、肩がパックリと開いた白と黒のミニドレス姿で美脚をあらわにし、ステージに登場したHARA。1曲目はダンサーと共に、日本活動第1弾シングル「WILD」で大人セクシーな雰囲気を漂わせ、観客の目をくぎ付けにした。
曲中での堂々とした姿とは違い、「皆さん、こんにちは。HARAです。恥ずかしいですね(笑)」とはにかんだように、可愛らしい声であいさつ。「久しぶりに日本のステージに上がりました。ちょっと緊張しています」とし、「他のアーティストのファンもいらっしゃるので、いますごく緊張しています。でも、うれしいですね~」とTGM初登場のドキドキ感を伝えた。

(3ページへつづく)

  • 「東京ガールズミュージックフェス 2019」ヘッドライナーはジェジュン、EXILE SHOKICHIシューティングアクトにHARA(KARA出身)出演決定
  • 第4弾ジェジュン、EXILE SHOKICHIのダブルヘッドライナーが決定!東京ガールズコレクションがプロデュースする“都会のミュージックフェス”「東京ガールズミュージックフェス 2019」
  • キム・ジェジュン、日本ドラマ主題歌を歌う…リリー・フランキー主演「離婚なふたり」
  • 韓国人気アーティスト ク・ハラ(KARA)の日本初ソロファンミーティング『KOO HARA Japan First Fanmeeting 2017 Winter Party☆ハラハラドキドキ』12月14日に開催決定!
  • 2019.04.01