俳優パク・ソジュン、ファッション誌のカバーモデルに…台湾の女心も魅了した

パク・ソジュンは、終始愉快な魅力を発して雰囲気を盛り上げながら現場のエネルギー源としての役割を果たしたという。グラビアが公開される前に自身のSNSを通じて撮影地の背景とよく似たパターンの衣装で壁とひとつになったような独特なビハインドカットを公開して注目された。

こうしてパク・ソジュンは、国内を越えて海外ファンまで魅了する韓流スターとしての歩みを続けている。去年11月に中国上海で開催された「2018 コスモビューティーアワード」で「今年の輝く美しい偶像」賞を受賞し、「2018 韓国観光の星」の授賞式では「文化体育観光部長官賞」受賞の栄誉を抱いた。また、今年3月には香港で開催された「第13回 アジア・フィルム・アワード」では「ライジングスター賞」を受賞するなど、アジア全域で猛烈な活躍を展開している。

パク・ソジュンは、7月に公開予定の映画「使者」で父を失った傷を持つ格闘技チャンピオン「ヨンフ」役に扮した。現在は次回作を検討中だ。

 

10asia+Star JAPAN

・俳優パク・ソジュン主演映画「使者」、7月末公開確定…ローンチポスター公開

・パク・ソジュン、WWF―Korea広報大使として明日(30日)PM8:30の“Earth Hour”イベントに参加

・「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、少女時代ユナ、BLACKPINKジェニー、iKONBOBBYらがCHANELオープンイベント参加

・<トレンドブログ>パク・ソジュン、「アジアン フィルム アワード」受賞認証ショット…“輝く☆ビジュアル”

2019.04.01