「BLACKPINK」、香港・フィリピンツアーのビハインド大放出

「BLACKPINK」、香港・フィリピンツアーのビハインド大放出

「BLACKPINK」が香港とマニラツアーを通じて、ファンとまた一つの思い出を作った。

YGエンターテイメントは31日午前10時、公式ブログを通じて、「BLACKPINK」のツアービハインドストーリーを収めた「BLACKPINK DIARIES」4話をアップした。

今回の映像には、ツアーのために、香港とマニラを訪問したメンバーたちのさまざまな日常が収められている。JENNIE(ジェニー)とLISA(リサ)は楽屋でスタッフの前髪を直接カットしてあげ、美容感覚を発揮した。

ROSE(ロゼ)はソロリハーサルステージに先立ち、キーボード奏者と和気あいあいと会話を交わした。続くリハーサルでROSEは、本番のように真剣にステージに集中し、輝く歌唱力を見せた。

香港コンサートのステージに上がる前、LISAは「(公演開始まで)10分しか残っていない」とし、「なぜこんなに毎回緊張するのか」と深呼吸をした。緊張するLISAとは違い、ROSEは期待に満ちた声で、「ステージで会いましょう、怪我をしないで」とファンに向かって余裕のあるメッセージを残した。

香港コンサートで、「BLACKPINK」はカリスマ性あふれる完全体パフォーマンスや4人4様のソロステージで、現地ファンの熱狂的な歓声を引き出した。

香港に続いて到着したマニラのファンは、コンサート前から会場周辺に人だかりを作った。ファンはメンバーたちに無限の愛情を示し、マニラを訪れた4人を熱烈に歓迎した。

ステージが終わり、ROSEは「初めてフィリピンで公演をしましたが、美しい場所で公演することができて、とてもうれしい」と話し、現地ファンをメロメロにした。

特に、この日はあるマニラファンが、メンバーたちの子供の頃の写真で作った人形をプレゼントし、深い感動をプレゼントした。メンバーたちはファンが心を込めて作った人形を持ってあいさつをし、幸せな瞬間を記念した。

アジア7都市でコンサートを大盛況のうちに終えた「BLACKPINK」は、4月5日ニューEPアルバム「KILL THIS LOVE」で帰ってくる。

4月12日と19日には、米国「コーチェラ・フェスティバル」のステージに上がり、地元の音楽ファン触れ合い、17日からは米国LAを皮切りに、本格的な北米ツアーに乗り出す。

 

WOW!korea提供

  • 「BLACKPINK」、破格的な4人4色のティザーイメージ公開完了
  • 「BLACKPINK」、4月5日にカムバックへ=タイトル曲は「KILL THIS LOVE」!
  • <トレンドブログ>「BLACKPINK」、K-POPグループ初! YouTube登録者2000万人突破…米ビルボードがスポット
  • 「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、少女時代ユナ、BLACKPINKジェニー、iKONBOBBYらがCHANELオープンイベント参加
  • 2019.03.31