防弾の弟TXT、アイドルラジオで告白「成長痛を経験したけれど、メンバーたちに会って治った」

TXTは最初のミニアルバム「夢の章:STAR」のタイトル曲「ある日の頭から角が出てきた(CROWN)」と収録曲「Blue Orangeade」のステージで実力を誇示した。​

ヒュニンカイはタイトル曲に関して「タイトルを最初に聞いた時、衝撃的で笑ってしまった」とし、「曲自体の印象は波が通過するようにすっと感じ取られた」と述べた。リーダーのスビンは、いわゆる「パンヲタ」らしく「この曲をパンに例えるなら、ダイエット中に出会ったシュークリームパンだ」と話して笑いを誘った。


特にヨンジュンは「角は、成長痛を意味しているが、練習生生活をしながら成長痛を経験し、メンバーたちに会って治すことができた」と告白した。

この日の放送では、TXTのいわゆる「TMI(Too Much Information)」を探ってみる時間も作った。ボムギュは「普段からおしゃべりだが、最近は眠りながらも会話をしようとして、話しかけると答える」と明らかにした。テヒョンは「活発に見えるが、週末にベッドで寝転がっていることが一番好きだ。18時間くらいはごろごろしていられる」と打ち明けた。

  • 「PHOTO@ソウル」TXT、Stray Kids、PENTAGON、チョン・セウン「それぞれ魅力的なポージング」
  • “防弾少年団の弟”TXTの「TOMORROW X TOGETHER Debut Celebration Show 字幕版」5月 16 日 に日本初放送!
  • 「TXT」ヨンジュン、きょう「人気歌謡」でスペシャルMCデビュー
  • 「PHOTO@ソウル」TXT「素敵な舞台期待してください」写真追加
  • 2019.03.30