BIGFLOロン、4月9日に入隊「アイドルとして成功できなかったけどメンバーやファン、妻と出会った貴重な20代」

BIGFLOのロンが4月9日に入隊する。

29日、ロンは自身のInstagramに「アイドルという夢のため遅くに軍入隊をすることになりました。アイドルとしての成功できなかったけど、BIGFLOのメンバーたち、ウェーブファンの方たち、そして最愛の妻と出会えて僕にとっては貴重な20代でした」というコメントを掲載した。

続けて「19か月が短いといえば短いし、僕ら新婚夫婦にとってはとても長い時間のように感じるようです。僕を待ってくれる妻に感謝の言葉と皆さんの温かい応援をお願いします」と付け加えた。


ロンは2014年にグループBIGFLOのメンバーとして歌謡界にデビューした。ミニアルバム「First Flow」を皮切りに、「Second Flow」「Incant」「Stardom」などをリリースした。

2018年11月には、11歳年上のミュージックビデオ監督イ・サガンとの結婚を前提とした熱愛を認めた。熱愛を認めるのと同時に結婚まで知らせて、さらに注目され、今年1月27日に結婚式を挙げた。[写真:ロンのInstagram]

2019.03.30