俳優パク・ソジュン主演映画「使者」、7月末公開確定…ローンチポスター公開

 

「使者」のローンチポスターは、世の中を混乱に落とし入れた悪を取りまく3人の人物の手を中心にした象徴的なビジュアルで視線を圧倒している。祭司とともに意外な事件に出くわすようになる格闘技チャンピオンのポスターは、血が流れる手をかざして正面を見つめるパク・ソジュンの強烈な表情で深い印象を残している。特に映画とドラマを行き来して多様な魅力と演技力を証明したパク・ソジュンは、今回の作品で世の中の悪に対立する人物に扮してこれまで見られなかった新しい姿と活躍を予告している。

バチカンから来た祭司のポスターは、ロザリオを強く握っている手だけ見てもキャラクターの深さと重みをそのごとく伝えている。アン神父役で帰ってきたアン・ソンギは、次々と発生する強力な悪の存在を直感してこれを追うキャラクターを通じて強い存在感を見せている。

そして動物の形をしたアクセサリーと何かわからない鋭い物体を握っているウ・ドファンのポスターは、秘密めいた強い気運で視線を集中させている。映画界の期待の主ウ・ドファンは、相手の弱点を見抜いてこれを利用するという才能を持ったキャラクターに扮して強烈な魅力をプレゼントする見通した。

こんな3人の象徴的なビジュアルで好奇心を高めるポスターを公開してベールを脱いだ「使者」は、悪を取り巻いて起る新鮮なエピソードと新しい素材、強烈なアクションと見どころに魅力的な俳優たちの組み合わせが加わった2019年最高の期待作で、7月末に公開される。

・パク・ソジュン、WWF―Korea広報大使として明日PM8:30の“Earth Hour”イベントに参加

・「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、少女時代ユナ、BLACKPINKジェニー、iKONBOBBYらがCHANELオープンイベント参加

・俳優パク・ソジュン、「アジア・フィルム・アワード」で「ライジング・スター賞」受賞

・【パク・ソジュンに胸キュン!出演作2作品放送!】日テレプラスで3月18日(月)よりスタート!

2019.03.29