<トレンドブログ>【韓国コスメ】ロッテ免税店オンラインでCLIOのチークとハイライター+マストハブブラシ

ロッテ免税店オンラインでポチッとした韓国コスメ戦利品です。

CLIO(クリオ)のプリズムエア ブラッシャー&ハイライター

ブラシのプレゼント付きでした!

ブラッシャー(チーク)が3色

ハイライターは2色 から好きな組み合わせを選べます

ブラッシャー(チーク)

ハイライター

チークは2番ピンクヴァイブ

ハイライターは1番ゴールドシアー

が良かったんだけどブラッシャーの2番が欠品・・・

1番のミューテッドピンクかな?と思ったら、コレ

こらからの季節は3番のシティコーラルの方が良いかな?

と3番2番の組み合わせにしました!

ハイライター1番ゴールドシアー

上品な微細パール感のハイライター

ブラッシャー(チーク)は3番シティコーラル

重ね塗り(メイク直し)してもクリアな色感そのまま

こんな感じです

つけるときもつけた後も粉が舞う感じが全くしません

これは生地がジェルタイプでしっとりしているからなんです

お肌にのせたときも粉浮きしないで密着する感じがとても良いです

しかもAIR(エアー)の名の通り

軽い感じで自然な仕上がりになりそう

A ハイライター / B ブラッシャー

プレゼントで付いてきたプロプレイプリズムフェイスブラシ

このブラシの毛柔らかくて気持ちいい

#マストハブアイテムだそうです!!

繊細で弾力ある毛で面の広い部分と先端の細くなった部分で

使い分けするのだそう

チークやシェーディングは広い部分で

TゾーンやCゾーンは狭い部分でタッチ

厚ぬりにならずなにナチュラルメイクになれる魔法のブラシ

使うの楽しみっ

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.29