<トレンドブログ>オリンピックをきっかけに作られた外国人専用T-moneyコリアツアーカード【韓国】

2018年の平昌オリンピックをきっかけに外国人旅行者向けに誕生したカードがコリアツアーカードです。
5,000W(490円)で販売されているこのカードは、地下鉄などに乗車できるT-moneyカードと韓国内施設の割引がセットになっているカードです。

一般のT-moneyカードが2,500W(244円)なので差が2,500Wありますが、観光でいろいろな施設をまわるのであれば十分に元を取ることができる特典が付いています。
免税店や百貨店での割引、博物館や遊園地も10%から最大50%まで割引されます。

もちろん一般のT-moneyと同じようにチャージした金額の残高が出た場合には、払い戻しをすることができますし、カードそのものも500W(48円)で払い戻しが可能です。
ホームページに使うことができる店舗と割引率が記載されており、旅行する前の段階で行き先が決まっており、割引の恩恵を受けられるならコリアツアーカードがおすすめです。

コリアツアーカード ホームページ http://koreatourcard.kr/jp/

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.28