無料観覧チケットをゲットして防弾少年団ら韓流アーティストを見に行こう!エンターテインメント向けブロックチェーンプラットフォームのアミューズ、The Fact Music Awardへの無料招待券を配布。

 

The Fact Music Awards授賞式チケットのプレゼント期間は、3月25日から4月15日まで。この期間中、Amuseのプラットフォーム(https://wallet.amuseworld.io/)では特別登録サイトがオープンする。ここでAMSトークンを購入すると、スタンダード、またはVIPチケットを無料で入手できる。50ETH相当のトークンを購入するとスタンダードチケットが、200ETH相当のトークンを購入するとVIPチケットがプレゼントされる。

手続きは非常にシンプル。ダッシュボードで簡単に情報を入力した後、指定されたウォレットのアドレスにETHを送信すると、支払い確認が送られる。トークンはウォレットに保管される。無料チケットの配布に関する詳しい情報については、Amuseの特別プラットフォーム(https://wallet.amuseworld.io/)を確認してほしい。

Amuseのムン・ソンヒCEOは次のようにコメントしている。「The Fact Music Awardsの開催については心から嬉しく、またワクワクしている。Amuseの革新的なプラットフォームについての話題作りができるだけではなく、アメリカとヨーロッパで大旋風を巻き起こすツアーへと旅立つ直前のBTSが、韓国に集う大勢の人々の前に登場する機会を作ることができる。ファンの皆さんがこの機会に、大好きなアイドルの姿を生で見られることを、そして私たちAmuseの試みをサポートしてくださることを、心待ちにしている」。

BTSについて
防弾少年団、略してBTSは、韓国の7人組ボーイズグループ。13年にデビュー。権威あるアメリカのビルボードチャートでは、シングルがトップ100入りし、さらにデビューアルバムではナンバー1を達成した。BTSはThe Fact Music Awardsのヘッドライナーとなる予定。レッドカーペットで出演者やゲストを紹介するオープニングの後、メインイベントは午後7時ちょうどに開始される。

(3ページに続く)

2019.03.29