NU'ESTレン、「アイドル最高のバラドル」ファン投票で1位に

レンは、童話の中の王子様を連想させる華やかなルックスゆえに"ビジュアル担当"と誤解されがちだが、NU'ESTの中でバラエティ向きのキャラクターとして有名だ。突拍子のない性格や弾けるような話法で笑いを誘っている。

特にレンは、どんな小さなことにも最善を尽くすことで有名である。しかしあまりにも力が入りすぎて、その努力がギャグになってしまったり爆笑を引き起こす場合が多い。

彼はガールズグループのダンスも得意で、ガールズグループになりきったように踊り大きな笑いを与えたり、激しいフリーダンスで視線を引きつけたりする。ファンの間では、レンの強烈なダンスが飲み会時の部長の姿に似ているということから「チェ部長」というニックネームが付けられている。

10asia+Star JAPAN

 

NU’ESTレン、Vライブ『NU’EST V time:Ren’s diary』が本日(13日)放送

・「公式的立場」「プロデュース101」出演NU’EST、日本で公開された映画が9月に韓国で公開確定

・「NU’EST」レン、少女漫画から飛び出した王子様のように輝く横顔!

・ミンヒョン(NU’EST)、セクシーで美しい写真を公開してファンを魅了

2019.03.28