CROSS GENEシン、「リレーシングルプロジェクト」の3曲目「私たちの時間に」公開

 

シンの「私たちの時間に」は、恋人との過ぎ去った時間を思い出しながら懐かしがるというストーリーを盛りこんで、今の時代の恋人たちを慰める曲だ。「たまには振り返ってくれ」と、幸せだった時間に帰ることができるようにしてほしいという別れの後の感情をシンの素朴で穏やかな感性でより切なく表現した。

音源とともに公開されたミュージックビデオは、過去と現在を行き交って、まるでファンタジー映画のようなストーリーを盛りこんだ淡くて切ない感性をもう一段階拡大させている。

特にシンは、先回のシングル「Serenade」に続いて今回も直接プロデュースに参加して注目された。歌手としてたゆまず新しいチャレンジを続けている彼は、ドラマとミュージカルなど新しい分野にも絶えずチャレンジして常に発展していく姿を見せながら、今後がもっと期待される万能エンターテイナーとしての位置を確立した。

・ミュージカル【マイ・バケットリスト】追加キャストにキム・ヨンソク(CROSS GENE)が決定!

「イベントレポ」シン・ウォンホ(CROSS GENE) ミュージカル『狂炎ソナタ』韓国公演出演!!

・「取材レポ」グァンス(SUPERNOVA)、イ・セヨン(CROSS GENE)ら出演舞台「DEVIL MAY CRY」公開ゲネプロ&舞台あいさつ!「素晴らしい皆さんと作り上げた作品」

・【モニター募集!】グァンス(SUPERNOVA) 、イ・セヨン(CROSS GENE)出演舞台「DEVIL MAY CRY」 各回5組10名様ライブモニター募集!

2019.03.27