俳優スティーブン・ヨン、愛犬“マナー違反”が浮上…暴露者の突然のSNS削除で真偽は分からず

韓国系アメリカ人俳優スティーブン・ヨン(35、スティーヴン・ユァン)がペットに首輪をしていなかったとして物議となっている。同騒動はあるネットユーザーがスティーブン・ヨンとのエピソードを公開し明るみとなった。しかし、彼のマナー“違反”を主張したネットユーザーは自身のSNSアカウントを削除したため、事実有無さえ不透明のままとなっている。

あるネットユーザーは26日、自身のSNSに「たったいま、多くの韓国の方がご存知の在米韓国人俳優とすごく不快な出来事があった」と明かした。

該当ネットユーザーA氏は愛犬を連れてロサンゼルスのグリフィス・パークを訪れた際、スティーブン・ヨンに会った。A氏は「きょうの午後、ルカイ(ペットの名前)を連れて公園に遊びに出掛けたのだけど、到着して1分も経たず突然、off-leash(首輪未着用)の子がルカイに向かって全速力で駆け寄ってきた。驚いて飼い主を探し、『ワンちゃんをちょっと捕まえてください』と何度も声を上げたが、遠くから飼い主と見られる人物がジョギングをするスピードで近づいて来て、その子を捕まえながら気分が害したような抑揚で『Sorry』と言ったんだ」と述べた。

(2ページに続く)

・映画「オクジャ(Okja)」のレッドカーペットに登場した韓国系スティーブン・ヨン 「故郷に帰った気分、うれしい」

・映画「BURNING」出演のユ・アイン、イ・チャンドン監督らカンヌへ出発… 受賞なるか

・<トレンドブログ>俳優ユ・アイン、映画「バーニング」へのコメントに恐縮する!?

・<トレンドブログ>俳優ユ・アイン主演映画「バーニング」の公開が5月17日に決定!

2019.03.27