トップスター×超原始的女子が繰り広げるシンデレラ・ラブコメディ! 『トップスター、ユベク(原題)』 衛星劇場にて 2019年5月から日本初放送!

 

■イントロダクション
唯我独尊なトップスターが島流し?!トップスター×超原始的女子が繰り広げるシンデレラ・ラブコメディ!『逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-』などの“カメレオン俳優”キム・ジソクが、自他ともに認める超ナルシストのトップスター、ユベクを好演!島で超原始的な生活を送る娘、ガンスンを、ドラマ『1%の奇跡~運命を変える恋~』やバラエティ番組『ランニングマン』などで活躍する女優チョン・ソミンが演じる。

さらにユベクのライバルとなる、ガンスンと兄妹のように育った海の男マドルを『あなたが眠っている間に』などのイ・サンヨプが演じ、のどかな島で巻き起こる激しい恋の三角関係が展開される。
『恋のスケッチ~応答せよ1988~』のユ・ハクチャンが演出を手がけ、絶妙な笑いと、人と人との温かな心の交流を繊細に描き、シンデレラストーリーでありながらなんだかほっこり癒やされる、一味違うラブコメディに仕上げている。

■ストーリー
トップスターとして成功を収めたユベクは、華々しい活躍をする一方、過去のある出来事が原因で心に傷を抱えていた。そんなある日、飲酒検問を無視して授賞式に現れたユベクは、世間から大バッシングを受け、ほとぼりが冷めるまでヨジュク島で過ごすことになる。まるで文明から取り残されたように原始的な暮らしをする島民たちに驚がくするユベクは、マネージャーから紹介されたオ・ガンスンという女性の家で世話になることに。価値観の違いからぶつかり合う2人だったが、ユベクは純粋で温かいガンスンをだんだんと好きになっていき…。

CS放送局「衛星劇場」にて、2019年5月30日(木)より放送スタート!
毎週(木) 午後11:00~深夜1:30 ※2話連続放送
再放送 翌週(水) 午後1:30~4:00 ※2話連続放送

2019.03.27