「ラブ・セラピー A POEM A DAY」クール大人男子イ・ジュニョクと恋のライバル チャン・ドンユンの和気あいあいとしたメイキングを公開!

(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

 

★このたびDVDリリースを記念して、4月26日(金)発売のDVD-BOX1に収録される特典映像より、メイキング映像の一部を公開いたします。ツンデレ理学療法士ジェウクを演じたイ・ジュニョクや、ヒロイン ボヨンを演じたイ・ユビ、ジェウクと恋のライバルとなるミノ役のチャン・ドンユンの、楽しく撮影している様子をご覧ください。
https://youtu.be/bdxxwz9ovIU

(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

 

エリート理学療法士ジェウク(イ・ジュニョク)と、ジェウクに片思いするヒロインのボヨン(イ・ユビ)、大学時代に振ったボヨンのことが気に始めるミノ(チャン・ドンユン)の3人の撮影シーン。
涙もろく、ミノに泣き虫(ウルボヨン)とあだ名をつけられからかわれるボヨンに、「お似合いの愛称です。泣き虫先生」と優しくフォローするジェウクを、「まったく、先生ったら」と嬉しそうに後をついていくボヨンをみて、「この雰囲気は何なんだ」と嫉妬に駆られる演技をするミノ役のチャン・ドンユン。

その様子を見ていたジェウク役のイ・ジュニョクとボヨン役のイ・ユビは、カットがかかると同時に大爆笑。「笑わないで。なぜ笑うんですか」というチャン・ドンユンに近づきながら「かわいいからだ」というイ・ジュニョクと、「すごく笑える」というイ・ユビ。チャン・ドンユンが現場での癒しキャラだったことが伺えます。
また、チャン・ドンユンがキム・ナムを演じたシン・ジェハと、撮影の合間にヘアメイクごっこをして無邪気に楽しんでいる様子などがご覧いただけます。

和気あいあいとした撮影現場のメイキングが盛りだくさんです。
メイキングと合わせて、本編もぜひ、ご覧ください。

(3ページに続く)

イ・ジュニョク主演!恋に傷ついた心を治療するメディカルラブコメディ「ラブ・セラピー A POEM A DAY」4/2(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

・<KBS World>アンコール放送!ドラマ「裸の消防士」イ・ジュニョク主演!サスペンス・ラブストーリー!

・ド・ギョンス(EXOディオ)&ナム・ジヒョンと共に…俳優イ・ジュニョク、ドラマ「100日の朗君様」の思い出

・<KBS World>KBS World初放送!「裸の消防士」イ・ジュニョク主演!熱血消防士×犯人を追う美大生が繰り広げるサスペンス・ラブストーリー!

2019.03.26