テギョン、軍休暇中ジュノの公演会場を訪ねた2PMの義理「愛してるうちの兄さん」

写真:2PMの公式ツイッター

 

2PMテギョンが軍休暇中に同じ2PMのメンバージュノの公演会場を訪ねて友情を誇った。

23日、テギョンはジュノの公演会場を訪ねた写真と一緒に「休暇中に公演して幸いだよ。3年ぶりにラストナイトconcertと同じところで同じジュノを見る。ご苦労様 明日も熱心に!!!!」というコメントを残してほっこりさせた。

これに対しジュノは「愛してるうちの兄さん」というコメントと共にテギョンの掲示物をリツイートした。

2PMの公式ツイッターにも「最も熱い瞬間を作ってくれてありがとう!」というコメントと共にジュノの公演会場の写真が公開されたし、テギョンはジュノと一緒に「君を好きでいつも花道よ」というプラカードを持っている写真と返答文をツイートしてファンを笑顔にした。

(2ページに続く)

・2PMテギョン、5月除隊模範軍人の休日…”ウヨンプレゼントしてくれたウクレレ”

・「コラム」「模範兵士」と認められた2PMテギョンの除隊日は?

・【トピック】キム・スヒョン&テギョン(2PM)、“模範兵士の証”早期進級

・2PMテギョン-キム・スヒョン、軍生活も特級★誠実・模範生活で早期進級

2019.03.24