<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.69

楽屋で台本とツーショット。今回の台本は原宿に天使が降りてきて行われる色んなハプニングと家族の愛の物語で、すごくステキな作品です。映画が原作で、公開されたら皆さんに是非みて欲しいです。僕は今回の朗読劇にも映画にも同じ役で出演します。

最終リハーサルが終わって、夜になったらふなさん(マネジャーさん)と一緒に先輩たちのためにたこ焼きを買いに行きました。大阪はたこ焼きが有名ですよね。僕は銀ダコが結構好きですけど、聞いた話としたら、大阪の人は銀ダコは銀ダコ、たこ焼きとはまた別っていうくらい結構の差があるらしいです。確かに大阪のたこ焼きは食感がもっとフワフワって感じ?帰ってきて先輩たちと一緒に美味しく食べましたw

(3ページへつづく)

2019.03.24