<トレンドブログ>「GOT7」ベンベン、故郷タイでのソロファンミーティングツアーを大成功におさめる!

ボーイズグループ「GOT7」のベンベンがタイでソロファンミーティングツアーを開催し、大成功をおさめました。

ベンベンは今月1日から17日まで、タイ全域においてファンミーティングを開催しました。主要5都市で7回公演を展開し、全1万5000人の観客を動員しました。

ベンベンの初のファンミーティングチケットはオープンと同時に完売し、バンコク公演は追加公演の要請が殺到したため、1公演を追加することになりました。公演直後、タイのTwitterではリアルタイムトレンド1位にベンベンの名前が挙がりました。

サプライズゲストも登場しました。バンコク公演では、先輩グループ「2PM」のニックンがステージにやってきました。同じくタイ出身のスター、ニックンが登場したことで会場は大盛り上がりを見せました。また、最後のチェンマイ公演では2018年のMAMAで“ベストニューアジアンアーティスト賞”に輝いた「The TOYS」が登場しました。

ベンベンの所属事務所である「JYPエンターテインメント」は、「ベンベンのタイ人気が目覚ましいです。現地では6つのブランドで広告モデルとして活躍中です」とし、「ファンの方々の熱い声援に感謝します」と伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.22