防弾少年団、かわいらしい写真を続々公開で世界中のARMYを笑顔に


韓国ボーイズグループ防弾少年団が、自撮り写真を公開した。

防弾少年団は22日、公式SNSでいくつかの自撮り写真を公開し、近況を伝えた。

J-HOPE、V、JUNG KOOKは同じように唇を突き出すポーズの写真と「ありがとう」というコメントで香港でのコンサートを終えた様子を公開して注目を集めた。

JINは「コメントは“僕、かわいいでしょ”だったけど、正直言ってかわいくない」と目が描かれたメガネをかけた姿で笑わせた。

またSUGAは「ヨッホッホ」というコメントと共に笑顔の写真を公開し、ファンを喜ばせた。

防弾少年団はワールドツアー「LOVE YOURSELF」の香港公演を終え、来月12日に韓国内での新曲発表が控えている。

 

  • 防弾少年団、香港公演2日目終了!「価値のある追憶がたくさんなコンサート会場でARMYと共にした楽しいコンサート!
  • <トレンドブログ>防弾少年団、「THE FACT MUSIC AWARDS」参加確定…4月24日開催
  • 防弾少年団ジン、しっとりとしたまなざし…ナチュラルで暖かいビジュアル
  • 防弾少年団、香港公演1日目終了!ARMYと一緒に呼吸し幸せなコンサート
  • 2019.03.22