<トレンドブログ>俳優ナムグン・ミン主演、新ドラマ「ドクタープリズナー」のビハインドカットが大公開!

本日3月20日に初放送を迎える新ドラマ「ドクタープリズナー」がビハインドカットを大放出し、作品への期待を誘っています。

「どうしたのプンサンさん」の後続作品として20日午後10時に初放送を迎えるKBS-2TVの新水木ドラマ「ドクタープリズナー」。ドラマ制作陣は、見ただけで笑いがこみあげてくるようなキャストたちのビハインドカットを大公開しました。

ナムグン・ミン、キム・ビョンチョル、クォン・ナラ、チェ・ウォニョン、イ・ダイン、パク・ウンソク、イ・ミニョンらがドラマで演じるキャラクターとは正反対な、“超可愛い”姿を見せているのです。

ドラマ制作陣は「息が詰まるような劇中の雰囲気とは異なり、撮影現場では和気あいあいとした笑い声が絶えません」とし、「見れば見るほど魅力的なキャストたちが各自の個性と魅力と共に、身体を惜しまない熱い演技への情熱を溶け込ませている“ドクタープリズナー”の初放送にたくさんの関心と期待をよろしくお願いします」と伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.20