完璧エプロン王子ハ・ソクジン、ボナ(宇宙少女)のお姫様抱っこに大苦戦!?「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」DVD特典映像メイキング一部先行公開2

Licensed by KBS Media Ltd. (c)2018 KBS. All rights reserved

 

★「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」DVD-SET1の特典映像メイキングPart1より、お姫様抱っこ編を特別に一部先行公開!
ボナ(宇宙少女)演じるダヨンが腹痛で倒れてしまい、ハ・ソクジン演じるジウンが抱きかかえるというシーンで、タイミンングを合わせるため、何度もリハーサルを繰り返す2人。

タイミングが合うか不安がるボナに「僕を信じろ!」と役柄同様に頼もしく、男気を魅せるソクジン。しかし、勢い余って顔がぶつかってしまったソクジンは、先程の自信満々だった様子から一転、「怖いな…自信がない…」と弱音を吐く一幕も。試行錯誤の上、やっとOKが出て胸をなで下ろしたのも束の間、さらにボナを“お姫様抱っこしながら走る”という最大級の難関が!! ここでも「オレ、力持ちだから!」と一見余裕の自慢ポーズを披露するソクジンだったが、お姫様抱っこしながら演技する難しいシーンでは、タイミングについてスタッフと細かく確認。「一度で撮影成功するから」というスタッフの言葉に思わず苦笑い。やり遂げた彼を称えるボナやスタッフからの「お疲れ様」に、笑顔でストレッチするハ・ソクジンが愛しすぎる!

そんな、お姫様抱っこもお任せあれ!?の完璧王子ハ・ソクジンが体を張って演じた胸キュンラブコメディ「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」をDVDでお楽しみください!

 

「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」
DVD-SET1特典映像メイキングPart.1より一部先行公開2“お姫様抱っこ編”
https://youtu.be/uj165hnr6UQ

(3ページに続く)

・お姫様抱っこに、愛情弁当も完璧なハ・ソクジンに、ツンデレギャップ萌え!「私の彼はエプロン男子」DVD、スペシャルPV2「灰かぶり女子vs完璧エプロン男子」公開!

・ハ・ソクジンの甘くて辛口なツンデレエプロン王子に萌えキュン!「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」DVD、スペシャルPV公開!

・<トレンドブログ>「脳セク時代」ハ・ソクジンのマネジャー「ハ・ソクジンが母が病気の時に治療費を出してくれた」美談公開!

・ツンデレカリスマエプロン男子登場!ハ・ソクジン主演最新作!「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」DVD、4/2&5/9&6/4リリース決定!

2019.03.20