<トレンドブログ>防弾少年団ジョングク、”まつげ上がったかな?”黄金マンネはビューラーが不思議

人気アイドルグループ防弾少年団のジョングクがビューラーを不思議そうに使う動画が大反響を得ているようです。
3月8日防弾少年団の公式YouTubeチャンネルでソファに座りながらビューラーを試してみるジョングクの姿が公開されました。
まるで小さな男の子がお母さんの化粧道具を試しているみたいで、可愛すぎると世界中のファンが喜んでいます。
ジョングクはビューラーを使っては不思議そうな表情を浮かべています。

ファンは「目だけじゃなく、左手まで動かさないでいる様子に胸キョンしすぎる。」「なんでこんなに可愛いいの」「弟グループがデビューしてお兄さんになったけど、最強のマンネはやっぱりジョングクしかいない」など世界中のファンが話題にしています。

[BANGTAN BOMB] Curious boy JK - BTS

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.19