米雑誌「フォーブス」、防弾少年団のカムバックに期待…”3度目のビルボード1位を予測"

世界的な経済雑誌「フォーブス」が、防弾少年団のカムバックに大きく期待した。3度目の「ビルボード200」の1位への期待を語った。

19日(韓国時刻)、「フォーブス」は「防弾少年団がすでにニューアルバムでナンバーワンに向かって走り出した」というタイトルの記事を掲載した。メディアは「防弾少年団が『LOVE YOURSELF 轉 'Tear'』でアメリカで1位を獲得してから1年にもなっていない。新しい歴史を作ったのに、防弾少年団は成功に安住しないですぐにニューアルバムを準備してきた」と海の向こうの韓国の健児たちに賛辞を送った。

防弾少年団は、2018年5月にこのアルバムで「ビルボード200」チャート1位という大記録を打ち立てた。まさにアジア最初で最高の成績だ。これに満足しないで防弾少年団は、3ヶ月後の8月に「LOVE YOURSELF 結 'Answer'」を持って9月チャートで一気に2度目の1位をつかんだ。現在アメリカはもちろん全世界がBTSホーリックだ。

「フォーブス」は「同じ年にビルボードで1位を2回するというケースは多くはない」として「そんな防弾少年団が、4月12日にニューアルバムを持って帰ってくる。1年未満の期間にアルバム3つを発表するのは本当に驚くべきことだ。防弾少年団が「ビルボード200」チャートで3度目の1位を記録すると期待されている」と、防弾少年団の熱風がずっと続くと予測した。

(2ページに続く)

・「防弾少年団」、4月発売ニューアルバム予約注文量が268万枚を突破!

・<トレンドブログ>防弾少年団ジミン、「FIRE」MV「伝説の333」シーンが韓国国歌の動画を飾る

・防弾少年団ジョングク&ジン、山登りの記念写真公開

・防弾少年団、4月「SBS人気歌謡スーパーコンサート」出演確定…22日チケット発売開始

2019.03.19