<トレンドブログ>「EXO」シウミン、単独グラビア撮影&インタビュー「メンバー影響をたくさん受ける」

グループ「EXO」のメンバーシウミンが今年初めてのマガジン単独グラビアの撮影をしました。

20日発行されるマガジン「Harper's Bazaar KOREA」の4月号には、インタビューを含む16ページに達するシウミンのグラビアが掲載されます。 シウミンの深くなったと表情が何ページかにかけて載っています。

今回のグラビアはセットとスタイリングすべてオーバーにならないように人物に集中した。 撮影が進行されるほどより一層集中して感情に溶け込むシウミンの姿にスタッフも共に静まって同化されたそうです。

グラビアとともに進行されたインタビューでシウミンはどんなことでも常に一生懸命にやって、感謝した心を持つまっすぐな態度を表わした。 「僕を愛してくださって大切にしてくださるファンのみなさんと周辺の人々を思えば常に力が出る。 さらに発展しなければならないので、常に一生懸命にするしかない」、「一番近くで過ごすメンバーの影響を最も多く受ける。 そしてマネジャー兄さんたち。 職業だがお互いに対する愛が必須だと思います。 そのような姿を見て感謝の気持ちを感じてもっとよくやらなければと考える」と、ファンとメンバー、周辺の人々に対する愛情と感謝を表現しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.19