V.Iカカオに登場の“警察総長”、女優パク・ハンビョルともゴルフをしたと証言

 

警察によると、ユン総警は2016年初めに事業家である知人を通じてユ元代表を紹介されたという。二人は2017年〜2018年にゴルフをしたとし、二人が食事やゴルフで会った回数は10回以下だと警察は説明。

この期間は、ユン総警が大統領府の民情主席室に派遣勤務していた時期(2017年7月〜2018年7月)とも重なる。警察は、ユン総警とユ元代表が会った時期を確認すると同時にゴルフの費用を誰が出したのかを調べる方針だという。

警察はまた、ユン総警がV.Iとも会ったことがあるという証言を確保。警察はユン総警とユ元代表がゴルフをする場に、V.Iや他の芸能人が同席していたとみている。

「ユン総警とは関係ない」と言っていたチェ・ジョンフン(元FTISLAND)も最近の調べで昨年初めにユン総警とゴルフをしたことを認めたことが伝えられている。その場にはユ代表とユ代表夫人で女優のパク・ハンビョルも一緒だったという。

 

WOW!korea提供

・V.I(元BIGBANG)、入隊延期申請を提出したが書類不備…兵務庁は不足書類の提出を要請

・韓国兵務庁、V.I(元BIGBANG)が入隊延期申請を提出したことを明かす「2日後に結果出る」

・「BIGBANG」V.I 、性接待あっせんに関する「有力な陳述」を警察が確保…海外へのあっせんも捜査中

・女優ソン・ダウン側、クラブBurning Sunとの関係を否定… 「V.I(BIGBANG)とは学生時代からの友人」

2019.03.19