キム・ジェジュン、「AFA」オープニングステージと「ネクスト・ジェネレーション・スター賞」受賞…現地メディアの関心集中

続いてキム・ジェジュンは、「AFA」のオープニングステージに登場した。キム・ジェジュンは1stフルアルバム「WWW: Who, When, Why」の収録曲「化粧」をライブで公開した。キム・ジェジュンの感性とすぐれた歌唱力が見る人の視線をとらえて、観客は熱い歓声と拍手で応えた。

受賞者を紹介した後でMCは、「彼は作詞、作曲でもすぐれた才能を発揮して海外音楽界にK-POPのの大きな熱風を引き起こした。そして音楽シーンに多くの影響を与えただけでなく、俳優としても活躍するなど全方面において活動する彼こそ、新世代を代表的する存在と言える」とキム・ジェジュンの受賞理由を明らかにした。

これに対してキム・ジェジュンは、「『AFA』に初めて参加するようになりましたが、こんな素敵な賞をいただいてとても嬉しく、今後も熱心に活動しなくてはならないという気がします。そしてアジア映画の輝く発展を祈ります」と短いが心からの受賞のコメントを明らかにした。

キム・ジェジュンは、4月10日に日本ソロフルアルバム「Flawless Love」をリリースして、全国6都市で12回の公演を行うアリーナツアーを開催する。

 

10asia+Star JAPAN

・<トレンドブログ>歌手キム・ジェジュン、日本新曲MVに人気芸能人多数登場で話題に

・<トレンドブログ>歌手キム・ジェジュン、ファンの健康を気づかう…”PM2.5がひどいです。マスクを忘れないで”

・<トレンドブログ>キム・ジェジュン、アジアツアーのバックステージ公開…ツアー開始60秒前

・キム・ジェジュン「タイに行きます~!!」やっぱり最強のビジュアル

2019.03.18