「取材レポ」SUPERNOVA、挿入歌を担当した映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』舞台あいさつに登壇!「劇中のいいシーンで僕たちの曲が流れるのでうれしいです」

質疑応答の後は、企画コーナーとして、事前にSUPERNOVAが公式ツイッターで開催していた「壁ドン選手権」の結果を発表! ファンの投票によって、一番“ドンしてキュン”する壁ドンをしたメンバーが決まるわけだが、5位から発表することに。


5位で、早々に名前を呼ばれたのはグァンス。「その結果をなんとなく想像していました(笑)。撮影した当時、すごく忙しくて、細かく説明を聞かずにやったので。ツイッターを見たときにビックリしたのが、ファンの皆さんが、“4人の動画は誰を選べばいいか分からないぐらい、すごくドキッとしたけど、グァンスのだけ、チンピラがやってきて、お前考えてこい、みたいな(笑)”。なので、僕は絶対5位だなと思っていました。だから認めます。それでも、僕の動画に“いいね”してくださった僕のファンの皆さんに大感謝しております」と言い訳(!?)と感謝を伝えた。


接戦だったという4位はジヒョク。「もっとカッコよく撮ればよかったなと思いました。大好きとだけ言ったから、もうちょっと言えばよかったなと思いました」と残念そうにした。
3位のゴニルは「壁ドンって妄想じゃないですか。やっぱり誰かから壁ドンされたいと思う女性がいらっしゃるとしたら、実際に壁ドンをやる方の男性も、なかなかやったことがないと思うんです。僕も実際に、誰かに壁ドンをしたことがないんですけど、カメラに壁ドンをしている自分が面白いなと思いながら、本当に誰かに壁ドンしたいなという気持ちにもなったりして、すごいステキな企画だったと思います。3位ありがとうございました!」と壁ドンへのさらなる意欲(!?)も見せた。

(3ページに続く)

2019.03.17