<トレンドブログ>防弾少年団V、「記念日のたびにイベントをしてくれそうなロマンチックスター」1位に

人気アイドルグループ防弾少年団Vが、「記念日のたびにイベントをしてくれそうなロマンチックスター」の1位に選ばれました。

コミュニティポータルサイトDCインサイドとAIアプリケーショングループMy Celebsが運営する「Exiting DC」によると10日から16日まで行われた「記念日のたびにイベントをしてくれそうなロマンチックスターは?」というテーマで投票を行った結果、54%という圧倒的な比率で防弾少年団Vが1位を獲得しました。

「記念日のたびにイベントをしてくれそうなロマンチックスター」にVを選択した理由には、「優しそう」が50%、「ラブリー」が40%でした。V独自のやさしさとスイートな魅力は既にファンの間では有名です。

ファンに対するVのスイートな魅力はこれまでずとっと話題になってきましたが、去年12月の夜明けにVは髪の毛をねじり上げた写真をSNSに掲載しました。

これは、「Melonミュージックアワード」で「今年のアーティスト賞」を受賞した時にVが感激のため涙を見せ、一緒に泣いてくれたファンを笑わせようと写真を掲載したものです。

これは、Vが2017年のファンサイン会でVを見て感激して泣き崩れたファンをなぐさめるために長時間かけてセッティングしたヘアスタイルをその場でねじり上げて見せた時を思い起こさせます。

その姿が可愛くて結局泣き止んだファンにVは、「Don't Cry Baby(泣かないで、ベイビー)」と優しく慰めてあげたのでした。

彼の思いやりは、防弾少年団が「LOVE YOURSELF」のワールドツアーで訪問したすべての国の言葉でファンにあいさつを準備するなどの姿からも感じることができます。

また日本でのファンミーティングでは、ファンにあいさつして歩く途中でお婆さんファンを見つけたVが、わざわざ近付いて手を握る様子など、普段から彼がどれほど心が暖かいのかを感じることができます。

先月開催された「イーデイリー文化大賞」の受賞者として参加した時、Vはレッドカーペットインタビュー中に建物の外から名前を呼ぶファンに気づいて、インタビューが終わった後でわざわざファンにあいさつをするためにカメラアングルから大きく外れるというエピソードもありました。

「世界の美男1位」「アイドルたちのロールモデル」などと呼ばれるVが、美しい外見とすぐれた実力だけでなく、礼儀正しく優しい性格でファンの心を感動させています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.17