<トレンドブログ>俳優ユン・ギュンサン、シャープになった顎のラインで本来の姿(?)を取り戻す

ユン・ギュンサンが近況写真を公開しました。

先日14日、ユン・ギュンサンが自身のインスタグラムを更新し
「コーヒー置いて、3時間おしゃsべりってマジ? ・・・あ!4時間だなんだって」というコメントとともに3枚の写真をアップしました。

1枚目の写真は、この日会っておしゃべりした友人たちとのショット

2枚目と3枚目は、自身のセルフィー

写真の彼は、カフェを背景にポーズをとっている姿が見られます。
服装はラフなスタイルでニット帽をかぶっていますが、シャープになった顎のラインでイケメン度が増していますね。

最近、MBC「私はひとりで暮らす」で4匹の猫と暮らすシングルライフを公開し話題を集めていたユン・ギュンサン。
ドラマで見せる姿とは、また違う様子に共感を呼んでいました。

現在は、次回作を検討しています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.15