V.I(BIGBANG)性接待あっせんの”動かぬ証拠”、韓国メディアが報道 「どんなスタイルの女、ギャラは? 」


韓国人気グループ「BIGBANG」のメンバーV.I(スンリ、28)が、性接待あっせん容疑の被疑者として立件され聴取を受ける中、韓国メディアは性接待あっせんの”動かぬ証拠”として、ある事業家との会話内容を報じた。

韓国メディアは14日、V.Iと事業家A氏が交わしていた「1対1チャット」での会話内容を報じた。

以下、2人の会話内容(直訳)。

V.I(スンリ):代表は、どんな子がお好みですか?
A氏:そうだな…、東南アジアの男たちは肌の白い子が好きとのことだから色白で清純な雰囲気の子、または反対にセクシー系の子…
V.I(スンリ):何人くらいをお考えですか?
A氏:2人いれば十分(笑)

V.I(スンリ):インドネシアに行く前に、先に会っておいた方が良いと思いますが、ギャランティはいかほどでお考えですか?
A氏:月?もしくは、1回?
V.I(スンリ):インドネシアだけ(連れていく条件)です
A氏:2泊か3泊なんだけど…。1000万ウォン(約100万円)台未満で
V.I(スンリ):承知しました。1人あたり1000万ウォン台ということですよね?

V.I(スンリ):画像4枚を送信
V.I(スンリ:上の4人はどうですか?
A氏:スンリの目から見て、誰が良いと思う?
V.I(スンリ):1番は口数が少なくて金が好きです。飲みの場では魅力的とは言えないかもしれないのですが、ビジュアルは良いので。3番は見た目も良くて、酒の席でも良い感じですよ。3番の子が付き合いが上手いし、良いと思いますよ。

WOW!korea提供

 

  • 性接待あっせん容疑のV.I(BIGBANG)、軍隊延期説に「慎重に検討する」=兵務庁
  • イ・ジョンヒョン(CN)、SNS全て削除し脱退準備か? V.I(BIGBANG)やチョン・ジュンヨンとの”わいせつチャット”参加報道
  • V.I、海外遠征売春斡旋及び賭博も追加疑惑申し立て?!
  • V.I(BIGBANG)引退宣言に日本ファンは「待ってる」… 韓国では冷たい反応 「欲しいなら、あげる」
  • 2019.03.15