<トレンドブログ>「VIXX」エンの軍隊での写真が公開され、ファンが安心した理由とは?

軍生活に突入した、ボーイズグループ「VIXX」のメンバー、エンの近況写真が公開されたことで、ファンの心配が払拭されました。

最近、陸軍訓練所のHPには訓練生たちの団体写真が掲載されました。その中には、先日入隊を果たしたエンの姿もありました。

公開された写真には、訓練所の動機たちと一緒に独特なポーズを取るエンの姿が写っていたのです。

入隊後初めて公開された写真でファンの人々は、エンがすっか軍隊に適応していることがわかったというのです。

その理由は、エンが日ごろからカメラの前で見せていたポーズにありました。

どんな場においてもユニークなポーズを見せ続けていたエン。

ファンの人々は「軍隊でもあのポーズをwww」、「楽しそうだから癒される」、「本当に、すごく心配してたけど良かった」といった、安堵の反応を寄せています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.14